2008年9月5日金曜日

Our company`s new comer:Mr.Sano



彼は、弊社の新人アーティストの佐野豊さんです。この絵は彼のプロフィール用に僕が描きました。
今年の7月から僕がトレーニングをし、8月の中旬に最初のテストを行いました。しかし、彼は合格できず、その後も4回目までテストに受かることができませんでした。そして彼は、自分のふがいなさから、一度アーティストになることを諦めたのです。
しかし、弊社代表のKageの配慮により彼は再びチャンスを得ました。その後、彼のやる気に火が付き、8月の終わりにはやっとこさテストに合格しました。
そんな彼を見ていて「やっぱり一度地獄を見た物は必死になって食らいつける」と、改めて思い知らされました。何事も、失って初めてその大切さに気付きますし、逆に、その大切さに気付けなければ本気にはなれないと思うのです。
これから先、彼にもいろんな壁が用意されていると思います。そんな時には、ぜひあの厳しかったトレーニングを思い出し、一つ一つステップアップしていってほしいと思います。
ちなみに、彼は27歳。大阪府出身です。若い頃、海外歴訪の旅に出ていたこともある、異色の経歴の持ち主です。そんな普通じゃない彼の今までを、絵に表現していただきたいですね。