2008年9月16日火曜日

思わぬプレゼント(made by K.Maiko)




先日、弊社に昔務めていた川上麻衣子さんから思わぬプレゼントを頂きました。
彼女は、もともと弊社でカリカチュアを描くアーティストをやっていたわけですが、その頃からフィギュア作りに憧れをいだいていたようで、こつこつと勉強しながら作ってくれていたようです。
今まであまり像を作ってもらったことはなかったので、結構感動しました!型を作ってから樹脂を流し込んでその上にカラーリングするという、なかなか手の込んだ力作ですね。似てますし、いいんじゃないでしょうか。僕のデスクにすでに置いちゃってます。ホント、ありがとう!!
僕も像を作ってみたくなっちゃいました。ちなみに、写真一番下は、これを作ってくれた川上麻衣子さんです。