2008年8月18日月曜日

横浜ベイシェラトンホテル・ブライダルフェア






昨日は、横浜ベイシェラトンホテルにて、ブライダルフェアに参加させていただきました。
毎回フェアでは、ご来店くださった新郎新婦様たちに、無料でクイックスケッチをお描きするサービスを提供させていただいています。今回も約20組様という、たくさんの方々を描かせていただくことができました。ご利用くださった方々、また、ご注文くださった方々本当にありがとうございました!
おかげさまで、ご成約、仮予約含め、15件ほどの受注依頼を受けさせていただきました。本当にありがとうございました!また、横浜ベイシェラトンのスタッフの皆様のご協力も、本当にありがとうございました。