2008年7月10日木曜日

Girl With The Crab


これは、江の島の店舗用に描いたクイックスケッチ用のサンプルです。
江の島ではこのように海の生物と一緒にお描きできます。通常、約15~20分程度でできます。店長はジェリーという外人アーティストです。
今回久々に現場描きで体つきをやってみて非常に苦戦しました。最近はいつも時間をかける作品ばかり描いているので、急に海の生物(しかもカニ)を描くとなるとなかなかアイデアも浮かばず・・・ほんとに何枚描いたことか・・・これがまずまず良かったほうでしょうか。モデルを外人の少女にしたので、なんか老けてしまいましたが。
少し早描きも練習しないといけません。特にこういう体つきは。がんばります!