2008年6月23日月曜日

ワタミ株主総会にて






 ワタミ株式会社様と弊社代表のKageの想いにより、今年も株主総会の場をお借りし、カリカチュアサービスを行わせて頂きました。
この活動の売り上げは、スクール・エイド・ジャパン(SAJ)を経由し、カンボジアの方へ寄付されることになっています。総会では、たくさんのご家族が来場されるため、お子様やお年寄りの方を中心に多くの方にご利用いただきました。また、合わせて渡邉美樹社長著、Kage 作画の『無人島ウィー』の販売も行われました。結果、大盛況のもと無事終了致しました。
こういった場に参加させて頂き、本当に嬉しく思います。株主様、そしてワタミ株式会社様をはじめ、皆様、本当にありがとうございました。