2008年4月30日水曜日

Recently commisions





今月は、僕個人で四月としては過去最高の19枚の注文制作のご依頼を頂きました。ほとんどがブライダル関係で、ウェルカムボードや、新郎新婦のご両親贈呈用ギフトが多かったですね。この調子でいきますと、六月のシーズンにはすごい注文制作の波が押し寄せてきそうですね。毎年夏は忙しいし、暑いしで、しっかりとした準備をしていないと乗り越えられませんが、今年は更なる準備が必要そうです。栄養ドリンクがんがん買い込んで、来る注文制作の繁忙期に備えたいと思います!ちなみに、僕のおススメ栄養ドリンクは『リ〇ビタン 2000 スーパー』です!これを二本飲めば、眠気という敵はやってきません。しかし、あまり飲みすぎると胃を壊しますので暴飲にはご注意を・・・というわけで、ご注文いただきましたお客様、本当にありがとうございました!!