2008年4月18日金曜日

オリオリア・一周年パーティー






 本日は、我々の会社がある汐留のカジュアルなイタリアン料理店『オリオリア』の一周年パーティーに参加させていただきました。ここの料理は非常に繊細な味で日本人の好みに作られていると思います。店構えもきれいめなカジュアルといった感じで、誰もが入りやすい空気感を演出しています。とにかく、味にはまってます。
 以前から通っていた僕たちは、スタッフのモジャさんこと『高田さん』とお話しする機会が多く、絵を描くという約束をしていました。なんとか今日ここでお渡ししようと思って、昨日四時間ほど掛けてお描きし、このパーティーの席でお渡ししてきました!反応はばっちりで、ほかのスタッフの方も思わず笑ってました。しかも、出てくる料理やお酒は無料で、ディナーでしか食べられないものばかりでした。うまかったです!カモ肉やばかったです!んで、食いすぎました。。。ワインも良かったな。もっと時間があれば。
 といことで、イタリア街の楽しい夜に癒されたぼくでした。