2007年12月11日火曜日

New Shop!!






 今月の7日より、「横浜ベイクウォーターの四F」にて、期間限定の店舗を出店させていただいております。
 今回も、11月に出店させていただきました「池袋アルタ」の時と同様、僕が店舗の総デザインを担当しました。今回の「ベイクウォーター」の店舗は非常に広く、ガラス張りのきれいな店舗でして、その部分をできるだけ生かした空間を意識しました。
 今回から、セントラルウェストの新しいチャレンジとして、Tシャツやマグカップ、エコバックなどの販売も開始しました。お子様やペットのグッズとして非常にお勧めです!また、以前より人気商品であるカリカチュア入りのクリスタルも大変充実しております。
 そして今回の目玉でもある企画が、代表アーティストKageと私渡邉孝行、成田草介の三人の原画展です。なかなか作品の原画を見ていただける機会も少ないですので、ぜひとも一度足をお運びいただければと思います。