2007年12月15日土曜日

50 cent






  二週間ぶりにプライベートの作品を仕上げる事が出来ました。僕は『Dr.Dre』一派が大好きでして、『50 cent』もずっと描きたいなと思っていました。
 今回もアクリルガッシュを使い、空いた時間を使って4、5日かけて描きました。以前まで使っていなかったスロードライメディウムを使って、きれいなグラデーションを作り出せるようになった事で、よりナチュラルな仕上がりに出来たんじゃないかと思います。細かい部分までしっかりと描き表すことは、かなりの集中力を要します。もう、描き終わった時は、目がシパシパで大変でした。完全に眼精疲労が蓄積しています。。。それと、今回は制作行程を大まかに見れるようにアップしました。下から上に進んでいく感じです。ぜひ、流れで見てみて下さい。